「となり組 酵素温浴体験処」募集中!

■ 生き甲斐の欲しい方・労力・お金・場所など、人の役に立てたい方、どうぞ参加してください!

酵素温浴で病気が完治した人は、大切な人2人の病気を治してあげる力【自信の波動】を持つと聞いた事があります。
実際に、ここ河口湖の施設では、その通りの事が起こっています。
多くの人々を、気持ちよく副作用無く健康にしていく酵素温容体験処を、皆で力を出し合って増やしていきませんか?
協力してくださる方は、どうぞお問い合わせください。
Tel:0555-76-7671

私達からのご提案『町起し・村起し』

サンプル画像

21世紀、これからのビジネスを考える上で下記の条件は外せない様です。

その三大原則とは
1) 健康に高い効果があること。
2) リサイクルに関する内容。
3) 精神性があること。(充実感・満足感・喜び等)

私達は心身の健康を目指して、20年間酵素温浴を研究開発してきました。
《健康への自信》さえ取り戻せれば、大体のことは楽観的に考えられます。
健康が何より幸福の土台であると思います。
写真のドールハウスは、32坪の酵素風呂のモデルケースです。
既存の建物があれば、改造して利用できるでしょう。
私たちがお勧めしたいのは、廃校などの建物を利用して宿泊施設をつくり、湯治場のように長期滞在(10日前後)して、集中的に入浴することです。
そうすることにより、かなりの難病も改善され、奇跡的治癒力が回復されてきます。
その理由は科学的に証明できます。

人の細胞図

細胞

人間の体は約60-100兆個の細胞から成り立っています。
この細胞は、生物であり、生命を持っており、栄養を供給し、物質の代謝や排出をつかさどる器官を備えています。
体の場合と同じように、それぞれの細胞も外からの刺激に対して反応します。
細胞のほぼ70~80%は水です。

その中でも重要なのがミトコンドリアです。
ミトコンドリアは細胞の動力工場であり、必要なエネルギーを生産します。
エネルギーは酵素をなかだちにして、ある種の有機分子が分解されて生産されています。
酵素は60兆個の細胞のエネルギーの貯蔵又は放出を支配しています。

医学会でも、血管血液の整備が完全に出来れば、病気の85%は治ると言われています。

人体60兆個の細胞を健全に動かすエネルギーを作り出しているのが《酵素》なのです。
酵素温浴の酵素は、人体の60-100兆個の細胞に直に働きかけて、免疫力を高め、各臓器に栄養を運びますから、病気の85%が治っていくのも道理と言えます。 (実験・実証済みです)

温泉地や村の活性化、廃校の利用、繁華街の屋上の利用など、人々の健康に貢献したい方、是非ご相談ください。

■ 設備

檜の浴槽 ジャイアントドライバー 混合攪拌装置 ミンクパウダー生成機 指導内容
一槽     手動培養技術
二槽   攪拌装置培養技術
三槽
(スペア1槽)
  攪拌装置培養技術
四槽
(スペア1槽)
総合培養技術
五槽
(スペア1槽)
総合培養技術

※搬入代、宿泊代、消費税は別途必要となります。
※標準仕様=エネルギーコンディショナー・踏み台・酵素種菌・吟味された小物(糠落としハケ・大小チリトリ・ホーキ各1・ヒバエキス10袋)を含みます。
※標準仕様プラス 上記表の○を追加
※個人用仕様(一槽)=標準仕様+大ジョーゴ が付きます。
※スペアとは:1台を常に空の状態にしておく事で、殺菌、乾燥、浴槽を長持ちさせ、又作業性が非常にあがます。
※六槽目からはご相談ください。


必要スペース

・浴槽(2100×1100×60)の周囲は最低30~40cm必要となります。
・大規模営業用の場合は、リフレッシュミンクパウダー機を使いますので、多少余裕の広さが必要となります。


その他

・”酵素温浴体験処”は、シャワー・トイレ・脱衣場・休憩場・が必要になります。
・個人の場合は、既存の自宅の設備を最大限に利用すればよいと思います。


設置後

・直接米ぬかを業者から購入してください。(参考:20kg:約600円・送料別)
・無人精米所では、無料で持ち帰れるところもある様です。