酵素温浴方法

■ 酵素温浴

料 金 無料
温浴時間 基本30分
※後にお客様が控えていなければ、特に時間制限はございません。
営業時間 AM 9:00 ~ PM 8:00
※事前にご連絡いただければ、早朝はAM6:00から入れます。
ご予約方法 お電話にてご予約ください。
TEL : 0555-76-7671
定休日 不定休
【1】 薄い梅水をコップ一杯飲んでいただきます。梅酢ジュースは老廃物を出しやすくし、発汗作用を高めます。
【2】 着替えの間、スタッフが浴槽の準備をします。
【3】 着衣を脱ぎ、全裸で米ぬかを発酵させた浴槽に砂湯のように仰向けに寝て入ります。
(この間、スタッフはお客様に背を向けています。)
【4】 ご自分で胸や下半身に、周囲のぬかを掛けて下さい。
(この間、スタッフはお客様に背を向けています。)
【5】 肩や手足など、残りの部分すべてに、係りの者がホカホカのぬかを丁寧に掛けていきます。
【6】 必要があればガーゼを当て、顔や頭にも米ぬかをかぶせます。(顔面パックはオススメ!)
【7】 のまましばらくご入浴下さい。入浴時間は基本的には30分ですが、短い方で15分、長い方では1時間以上(後にお客様が控えてる場合は30分でお願い致します。)入る方もいます。どんどん汗をかいて下さいね。
【8】 寝ている間、酵素バクテリアは体内に入って忙しく働いています。「ありがとう」と声を掛けてあげれば、いっそうガンバッテ働いてくれます!!!
熱くなったら我慢せず、顔や、手足を出して下さい。
【9】 浴槽を出たら、敷物の上でカラダに付いた米ぬかをブラシで丁寧に落としてから、シャワーを浴びて下さい。